Tel.0725-21-2151 〒595-0015 大阪府泉大津市二田町3丁目3−10
WEB予約 WEB予約

ブログ

Blog

あけましておめでとうございます⛩
|村田歯科|泉大津市、松ノ浜駅にある歯医者

あけましておめでとうございます⛩

 

あけましておめでとうございます⛩🎍

 

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

村田歯科は先週から元気に診療を開始しております😄👌

 

そして、今年からWeb予約が新しくなりました!

 

 

 

ホームページの「Web予約」をクリックして頂くと、予約画面に飛びます。

ご希望の日時を選択し、次の画面でお名前や電話番号などを入力してください。

来院の目的も忘れずにお願い致します!

 

こちらで日時を確認し、ご連絡をさせていただき、予約完了となります。

 

 

Web予約の注意点】

・予約の内容によっては日時を調整、変更させていただく場合があります。

17時以降、土曜日など混み合う時間帯はお電話にてお問い合わせください。

・こちらから予約確定のお電話をしておりますが、もし出られなかった場合は恐れ入りますが折り返しお電話ください。

 

もちろんお電話での予約も受け付けておりますので、何か気になることなどあればご連絡下さい😌

 

 

インフルエンザやコロナも流行していますが、感染対策を徹底し、

2023年も皆様の健康をサポートできるよう全力で取り組みたいと思いますので、よろしくお願い致します😊✨✨

 

 

村田歯科ではインスタグラムをやってます📸

お得な情報がたくさんありますのでぜひチェックして下さい🙌

下のマークをクリック👇

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ